コンヾ(oゝд・o)ゞチワ
アメリカドルは魅力的ですね。

12時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

どん兵衛 きつねうどん 関西版を食べました。

時間のないときはコレですね。

キャバ嬢妄想狩り


カバードワラントについて調べていました。

SIMPLE DSシリーズ Vol.18 THE 装甲機兵ガングラウンドをやっていました。

自分的にはつまんなかったです。

夜からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


このあと、のむデンマークヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

相方は

「ゆっくり過ごそう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

びっくりさせるかもしれませんが、
小麦先物をしたことはあります?


(/。'(ェ)')よろしクマ
(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪
5日後は、ほのぼのしようと思います。

皆さんはいかがですか?

5日後は曇りのち雨だったかな?

皆さんは食事で、何カロリー摂取しましたか?


マグレガー

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)

ヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを毎日食べてます。

なんといっても健康が一番大事ですから。

あらゆるタイプの53人の風俗嬢を落としてきた禁じられたテクニック

今度結婚する友達が静岡県浜松市東区に
引っ越すんだって。

ヤキモチ #Ω#Ω# o(-へ-*o)プンプン!!

って言ったら怒るかな?


雪印リセッタソフトっておいしい?

1回も食べたことがないのです。
ご存知の方は教えてください。


みなさんは、ノッチって好きですか?

あたしはあんまり好きじゃないです。

明後日までに、三重県朝日町行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。


(*´ω`)/ ヨロチクビ

アウトレットモール 関西 愛知なら

(*´∇`)ノ こんばんは~
mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

長野県栄村にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

札幌てつや 背脂とんこつ正油を食べました。

時間のないときはコレですね。

リューセイの買い目配信サービス 一発逆転GOLD

絶食すると体に悪いから、ケロッグ ブランフレーク・プレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。


17時までに終わらせないと間に合わないな。

キューバの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

長谷川りりなさんは、抜け毛で困っているとか

雑誌で読んだんですけど、実際はどうなんでしょう?


SIMPLE 2000シリーズWii Vol.2 THEパーティーゲームにはまってしまいました。
今更と思ってません?

新作の財布を買いました。

いい買い物でした。

アメリカ株は、手を出してません。


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31